人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

新幹線から撮影した富士山です。
ごく短時間の撮影ですが、
その表情は、刻々と変わっていると思います。

E-M1X+M.12-100
富士山_a0110584_18521647.jpg
富士山_a0110584_18521435.jpg
富士山_a0110584_18521128.jpg
富士山_a0110584_18520996.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2022-08-14 19:28
素敵なお写真ですね。特に3枚目と4枚目のお写真、素晴らしいです。
Commented by kame3z at 2022-08-14 20:49
Clearwater0606さん
(私は)静岡にいたこともあり、富士山は常に身近な存在でしたが、
このように新幹線に乗って富士山を見ると、また違った感動がありますね !
Commented by kltomv at 2022-08-17 17:55

富士の写真は一度だけ撮ったことがあります。
カレンダーなどの忍野百景が素敵の思えて撮りに行きました、そのとき川口湖畔の景色を撮りました、
4枚目のたなびく雲がすばらしいですね。
Commented by kame3z at 2022-08-18 11:55
kltomvさん
富士山は、外観を撮るのも良いですが、
5合目まで車で行って、宝永火口の付近まで歩くのも悪くありません。
一度、あの雄大な風景と山の霊気に触れると、富士山の虜になりますよ !
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2022-08-14 18:52 | Photograph風景 | Comments(4)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z