人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキアカネ

E-M1X、入院前、最後の写真です。
早く戻ってこないかなぁ
ダリアの花を撮りたいのですが。。。

E-M1X+シグマ150Macro
F4
アキアカネ_a0110584_21484445.jpg
F5
アキアカネ_a0110584_21484084.jpg
F6.3
アキアカネ_a0110584_21483685.jpg
F7.1
アキアカネ_a0110584_21483068.jpg
等倍
アキアカネ_a0110584_21482645.jpg

Commented by at 2019-09-15 23:38 x
こんばんは~
入院?驚きまいたが・・・
カメラかレンズのことですよね。

いつもながらの素晴らしい画像
こんなにアップにしても繊細なところまで素晴らしいです。
アキアカネ、秋らしい名前の赤とんぼ
少し秋らしい風も吹くようになりました。
今年は秋が短くなりそう?
Commented by tkckphoto at 2019-09-17 20:40
ご無沙汰致しております。
一枚目のトンボの羽の輝きがとても素敵です。
ところで、入院とは? 故障ですか?
真相をまた公開して下さい。
Commented by kame3z at 2019-09-22 21:58
彩さん
勿論、私ではなく、カメラの方です(笑)
秋津国の語源が示す通り、
トンボ王国の日本ですが、
残念ながら、ここ、日本一の里山でもトンボはあまり多く見かけません。
私が小さい頃、北海道では、空が暗くなるほどトンボが飛んでいたのですが。。。
Commented by kame3z at 2019-09-22 22:05
tkckphotoさん
故障というか、センサーに明らかなドット落ちがあったので、
修理に出してみたのです。

購入時点からなのか、使用過程で起きたものか、わかりませんが・・・

結果として、ピクセルマッピングという機能で消え、戻ってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2019-09-15 21:51 | Photograph昆虫 | Comments(4)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z