人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セグロカモメ

氷見で撮影したセグロカモメです。

E-M1MARK II+ライカ100-400
セグロカモメ_a0110584_22424581.jpg
セグロカモメ_a0110584_22432574.jpg
セグロカモメ_a0110584_22445344.jpg

Commented by Clearwater0606 at 2019-08-10 17:48
目力ありますねえ。ちょっとびびります。
Commented by tkckphoto at 2019-08-10 18:05
ツートンカラーのカモメさん、なかなか格好良いです。
確か、小動物も飲み込みますよね。
Commented by kame3z at 2019-08-15 20:55
Clearwater0606さん
ユリカモメの目は可愛いのですが、
同じカモメでも、セグロカモメの目は怖いですね !!
Commented by kame3z at 2019-08-15 20:58
tkckphotoさん
こいつら、かなりの悪食ですよ !
他の海鳥の雛なども食べてしまう ?!
Commented at 2019-08-23 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2019-08-08 22:50 | Photograph野鳥 | Comments(5)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z