人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリカモメ

待ちに待ったユリカモメが、昆陽池に飛来しました。
嬉しいですねぇ〜
私の場合、ユリカモメに始まり、ユリカモメで終了する野鳥シーズンです。
今年も、ユリカモメの写真をたくさん撮りたいと思います。

まずは、ユリカモメのスナップ写真など !
D810+タムロン28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD
95mm (5/4クロップ104mm)
ユリカモメ_a0110584_20595353.jpg
ピクセル等倍
ユリカモメ_a0110584_20595186.jpg
300mm(5/4クロップ330mm)
ユリカモメ_a0110584_20594887.jpg
ピクセル等倍
ユリカモメ_a0110584_20594574.jpg
90mm (5/4クロップ99mm)
ユリカモメ_a0110584_20594209.jpg
90mm (5/4クロップ99mm)
ユリカモメ_a0110584_20593847.jpg
ピクセル等倍
ユリカモメ_a0110584_20593548.jpg



Commented by chiba at 2014-11-19 21:12 x
いいですね。
これはE-M1じゃないですね。

ニコンですか!
Commented by mjiiji_hbaaba at 2014-11-19 23:24
いやはや、なんとも
鳥の喉の中なんて、初めて見ました

これはフォトンさんに、撮影代金分を食わせろとでも言ってるのでしょうね

ユリカモメの目は真っ黒なんですね
淵も何もなく、ただ真っ黒。ちょっと恐い目です
Commented by tkckphoto at 2014-11-20 06:10
最後のショット
口の中に感激です。
凄いですね。
いいもの見ました。
Commented by Somen at 2014-11-20 20:05 x
あ~んと言ってるような(笑
はーい虫歯はないかな~。とか、フォトンさん言ってませんよね(笑
来たんですね。ゆりちゃん。
「ゆりちゃん、来たんだよねー」とか、家でボソッと言ったら、「誰?」とか突っ込まれません?(笑
ナデナデしたいですね~。
Commented by kame3z at 2014-11-21 22:53
chibaさん
返レス、遅れて申し訳ありません。
これはE-M1ではありません。
NikonD810+タムロンのSP28-300です。
便利スーパーズームですが、
なかなか良いレンズですよ !!
Commented by kame3z at 2014-11-21 22:55
mjiiji_hbaabaさん
黒目だけ !
というのも、ちょっと怖いかもしれませんね !!
でも、赤目とか白眼が見えたら、
もっと怖いと思いますよ(笑)
Commented by kame3z at 2014-11-21 22:59
tkckphotoさん
今回は、かなりの至近距離まで近づくことができました。
朝早く行ったので、(人も少なく) カモメたちもくつろいでいたようです。
Commented by kame3z at 2014-11-21 23:02
Somenさん
本当に、手を伸ばしたら触れるぐらいの距離まで、
近づくことができましたよ !
近くから見ても可愛いです(笑)

すぐ近くにいたカモメが大あくびをしたので、
逃さずシャッターを押しましたよ !!
こんなに大口とは思いませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2014-11-19 21:03 | Photograph動物 | Comments(8)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z