人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県立フラワーセンター

先週の日曜日に、
久しぶりに兵庫県立フラワーセンターに行って参りました。
目的はダリアです。
しかし、大量に撮り過ぎて整理ができておりません。
2年前の同じ時期に撮影した写真があったので、
紹介しますね !

E-5+11-22
兵庫県立フラワーセンター_a0110584_22470169.jpg
E-5+ED35-100
フラワーセンターにお住まいの黒鳥です。
兵庫県立フラワーセンター_a0110584_22465444.jpg
兵庫県立フラワーセンター_a0110584_22464651.jpg
兵庫県立フラワーセンター_a0110584_22464253.jpg
フラワーセンター専属のヤギ君です(笑)
兵庫県立フラワーセンター_a0110584_22463011.jpg
D810+シグマ180Macro
この写真は、今回、撮影したものです。
兵庫県立フラワーセンター_a0110584_22462698.jpg

Commented by inakichi88 at 2014-10-07 11:54
締まりのあるお写真ですね!
今こうやって拝見しても、E-5の写りは最新カメラと遜色ないと感じます。
それと、やはり11-22は秀逸ですね!
ただ、遠くの被写体を浮き上がらせるのは、やはりフルサイズならではとも思いました。
もちろん被写体次第ですが、小さなセンサーはやや表現の幅が少ないのかもしれませんね。
Commented by kame3z at 2014-10-07 22:52
いなきちさん
E-5は確かに良い写りでした。
手元に残しておきたかったのですが、
カメラは2台が限界かなぁ〜と思っています。
11-22は買い戻したい筆頭です。
で、ヤフオクを漁っているのですが、なかなか良いお値段が(汗)

フルサイズは、最後のような写真・被写体の時には、
威力を発揮するようです。
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2014-09-30 22:54 | 撮影スポット紹介 | Comments(2)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z