人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dfで写した花たち

出張レポートは、ちょっと一休みして、
春にDfとDC135で撮影した花など。。。

Df+DC135
Dfで写した花たち_a0110584_11154754.jpg
Dfで写した花たち_a0110584_11154367.jpg
Dfで写した花たち_a0110584_11152853.jpg
Dfで写した花たち_a0110584_11152025.jpg
Dfで写した花たち_a0110584_11151845.jpg
Dfで写した花たち_a0110584_11151582.jpg
Dfで写した花たち_a0110584_11151198.jpg

Commented by inakichi88 at 2014-07-06 21:50
これはビックリ!
素晴らしい発色と、鮮鋭な解像度に驚きを禁じ得ません。

今まで散々、ニコンの色がどうだとか文句を言ってきましたが、このお写真を拝見した後は、何も言えなくなりますね。
ひょっとしたら、とうとうニコンの色に慣らされてしまったのでしょうか(笑)

また、フォトンさんの切り取り方も最高ですね!
全てのお写真が素晴らしいの一言ですが、特に4枚目のお写真が気に入りました。
秘蔵フォルダ行きでも良かったのでは?(笑)
Commented by kame3z at 2014-07-07 22:38
いなきちさん
Dfの発色と言うよりは、DC135のお陰かと思っています。
このレンズは、ED150に通ずるものがありますね !
Nikonの銘玉ではないかと思っております。
このレンズとサンヨンは、できるだけ持っていたいですね !

チューリップ撮影のポイントは、やはり光かと思います。
特に4枚目は、透過光を最大限に利用しています。
秘蔵フォルダーには、もっと写りの良い写真が入っております ??
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2014-07-06 11:16 | Photograph花・植物 | Comments(2)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z