人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に咲く花たち

ちょっと一服して、春に咲く花たちなど。。。

E-M1+ED14-42EZ
春に咲く花たち_a0110584_22492758.jpg
春に咲く花たち_a0110584_22492545.jpg
春に咲く花たち_a0110584_22492165.jpg
春に咲く花たち_a0110584_22491825.jpg
Df+マクロプラナー50
春に咲く花たち_a0110584_22491600.jpg
春に咲く花たち_a0110584_22491474.jpg
春に咲く花たち_a0110584_22490904.jpg
Df+DC135
春に咲く花たち_a0110584_22491190.jpg

Commented by tkckphoto at 2014-06-12 20:32
2枚目のバックの車の玉ボケがとても綺麗です。
Df+マクロプラナーの描写が素敵ですね~
Commented by at 2014-06-12 23:35 x
こんばんは~
綺麗な花々ですね。
トップの黄色い花に元気をもらい
白い花に涼しさ、爽やかさ、
そして牡丹には優しさを頂きました^^;
Commented by ライカ大好き at 2014-06-13 23:31 x
いい色ですね。心が癒されます。
ありがとうございます。
Commented by kame3z at 2014-06-14 15:11
tkckphotoさん
マクロプラナーはボケが独特ですね !
ただ、マクロで50mmという焦点距離は使いにくいです。
100mmの方が良いかもしれません。
Commented by kame3z at 2014-06-14 15:16
彩さん
花(の色)は、元気付けたり、安らぎを与えたり、
生活には欠かせないですね !
切り花は好きではありませんが、鉢物はよく買ってきて、
上サンに叱られます(笑)
Commented by kame3z at 2014-06-14 15:19
ライカ大好きさん
花撮りが大好きな私は、花撮りレンズの稼働率が高いです。
マクロプラナーも良いですが、DC135が最高ですね !
Commented by inakichi88 at 2014-06-14 23:47
久しぶりに正統派のオリンパス色を見た気がします。
一枚一枚から、花の瑞々しさと生命を感じますね。
最後の一枚は特に素晴らしい!
異次元ボケにやられましたよ。
Commented by kame3z at 2014-06-15 13:35
いなきちさん
最後の一枚は、Nikon Df+DC135です(汗)
Dfにこのレンズを使うと、発色やボケがED150に似てくるのです。
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2014-06-10 22:50 | Photograph花・植物 | Comments(8)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z