人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金のとき

出張時の楽しみは、
朝早く起きて、日の出の写真を撮ることです。
黄金のとき !
九州・長崎県・島原の夜明けです。

E-M5+VE14-150
黄金のとき_a0110584_19425355.jpg



黄金のとき_a0110584_19425046.jpg



黄金のとき_a0110584_19424752.jpg



黄金のとき_a0110584_19424428.jpg



黄金のとき_a0110584_19424153.jpg



黄金のとき_a0110584_19423849.jpg



黄金のとき_a0110584_19423655.jpg

Commented by inakichi88 at 2013-06-25 23:02
素晴らしいお写真の数々・・・と言いたいところですが、あれ?これだけだったかなぁ・・・
さらに素晴らしいお写真があったような・・・気のせいですね、きっと(笑)

今回のお写真、海の表情が一枚ごとに違いますね。
同じような構図でも、いろいろ表現の方法があるものですね。
勉強になります。

ところで、D800Eで撮ったら、どんな画になるのでしょうね。
興味があるので、次回出張時は是非!(笑)
Commented by tkckphoto at 2013-06-26 18:12
海面の質感がたまらなく良いです。
素晴らしいの一言に尽きます。
D800Eの出張写真も見たい気がします。
重いでしょうね~
Commented by kame3z at 2013-06-26 21:41
いなきちさん
この出張シリーズは、先日、お見せしたものとは違いますよ !
北陸・東北シリーズは。また次回ということで(笑

海の朝焼けは、内海(波の静かなところ)で撮影すると、
こんな滑らかな光沢を持った写真が撮れます。
波が強いと、波に光が乱反射して、
あまり印象的な描写にはなりません。

D800E+レンズの出張は勘弁です(汗
やはり、このシステムを出張に持って行くのは無理がありますね。。。
Commented at 2013-06-26 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya at 2013-06-26 22:11 x
2枚目のさざ波の写真がとてもいいですね。
Commented by kame3z at 2013-06-26 23:03
ayaさん
もっとキレイなさざ波の写真を、近日中にお見せしますね !
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2013-06-25 19:43 | Photograph風景 | Comments(6)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z