人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮の描写

7月に撮影し、1枚だけUPしたまま忘れておりました。
大賀ハスの続編です。
(蓮だけではなく、睡蓮も写っておりますが・・・)
まずは、ED50Macro+EC-14で撮影した写真をどうぞ !

E-5+ED50Macro+EC-14 70mm
蓮の描写_a0110584_21303155.jpg



蓮の描写_a0110584_21305676.jpg



蓮の描写_a0110584_21311747.jpg



蓮の描写_a0110584_21313656.jpg



蓮の描写_a0110584_21321185.jpg



蓮の描写_a0110584_21325272.jpg

Commented by カタチン at 2011-08-30 23:51 x
う~ん、ハスの大きな花に背景が綺麗ですね~水彩画のような印象です。睡蓮の花弁へのしべの影にもぐっときますが…(^^)
Commented by モスヤン at 2011-08-31 08:35 x
スッキリした絵の印象になる感じがしますね。
やはり、6枚目のピンク、グリーン、水色の絵が色的に好みです。
せっかくの50mmなので、4、5枚目はグッと寄ってほしかったりして…(笑)
Commented by kame3z at 2011-09-01 20:32
カタチンさん
私はとても気に入っているのですが、花の写真になると、とたんに訪問者が減ります(笑
ED300で撮影した写真もありますので、次に紹介させて頂きますね !
Commented by kame3z at 2011-09-01 20:36
モスヤンさん
50mmだとボケが今一つで、立体感も松レンズには敵わないと思いますよ !
50Macroはやはりマクロ撮影に実力を発揮するのでしょう。。。
ミツバチは寄りたかったのですが、これ以上寄ると池の中です(笑
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2011-08-30 21:34 | Photograph花・植物 | Comments(4)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z