人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/3/11 東北地方太平洋沖地震のお見舞い

本日、2011年3月11日 午後2時46分、
三陸沖を震源にマグニチュード9.0の大地震が発生しました。


震災に巻き込まれ、被害を受けられた皆様方に、
心からお見舞い申し上げます。
一日も早いご回復と、復興をお祈り致しております。


尚、このブログの更新は、暫く休止させて頂きます。
被災地の方へのお見舞い等のコメントは受け付けます。
ご理解の程、宜しくお願いします。

2011/3/11 東北地方太平洋沖地震のお見舞い_a0110584_21504184.jpg

Commented by nekotaro02 at 2011-03-12 19:12
フォトンさん
私たち家族は無事でしたが、東北関東にお住まいの方々のことが心配です。いなきちさんは大丈夫でしょうか?。
Commented by smashige at 2011-03-12 21:05
この度は大変な被害。謹んでお見舞い申し上げます。
フォトンさんも、ご心配でしょうが、ご自身が疲れられたら元も子もありません。
ご自身のお身体も大切に、ご対応下さい。
Commented by kame3z at 2011-03-13 19:04
猫太郎さん
私の両親は静岡に、親戚は北海道や秋田に住んでおります。
静岡はかなり揺れたようですが、特に被害は無かったようですね。。。
静岡は、東海沖地震が起こると甚大な被害が出ると思われますが !!
いつ我が身に起こっても。。。と覚悟する必要があるかもしれません。
Commented by kame3z at 2011-03-13 19:11
須磨重さん
私は大学に勤務しているのですが、東北出身の学生もいます。
4月に入って来る予定の学生もいます。
実家に帰ることが出来ずにこちらに足止めを食らっている学生もいます。
色々、心配事はありますが、命があるのだから、なんとかなるのでしょう。。。
Commented by グラシー at 2011-03-16 19:20 x
・・・ご両親やご親戚が被災されたのですか・・・夕べも静岡で震度6の地震・・・さぞご心配の事とお察しします。
どうぞ気疲れなどでご自身も体調など崩されない様にお気をつけ下さい。震災に遭われた方々が一刻も早く笑顔で過ごせるようになる事を切に願っております。
Commented by kame3z at 2011-03-17 00:14
グラシーさん
私の両親や親戚は無事でした。
昨日の地震は、両親の住まいが震源のすぐ傍だったので、さすがに心配しました。
電話も繋がらず、悶々としていましたが。。。
被災された方々のことを思うと、他人事には思えず、心が重くなります。
私の勤め先は(小さな)大学ですが、卒業生は全国に散らばっており、被災された方も大勢います。

名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2011-03-11 21:51 | 日常的なこと | Comments(6)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z