フォトン

2017年 04月 02日 ( 1 )


定年 !!

3月末日をもって、私も定年と相成りました。
人生に一区切りがついた感じですね !
大きな病気や怪我もせず、無事、定年を迎えることができて感謝です。
かなり波乱万丈ではありましたが(汗)

まだ暫く同じ職場で働く予定ではありますが、
次のステップ(第二の人生 ? )に、可能な限り早く入りたいと思っています。

さて、このブログも、今年で9年目に突入しました。
これまで続けてこれたのも、皆様のご支援があってこそ ! だと思います。
本当にありがとうございました。
このブログは、今後も可能な限り続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

区切りの意味で、自宅・自室のベランダから撮影した日没の写真など !!
明日の日の出を期待して。。。

E-M1MARKII+ライカ100-400
a0110584_21053876.jpg
a0110584_21053016.jpg
a0110584_21055022.jpg
a0110584_21052039.jpg
a0110584_21054037.jpg







by kame3z | 2017-04-02 21:08 | 日常的なこと | Comments(22)