「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

平成21年 総決算 2

デジタルの写真では、
こんな写真が比較的高得点を頂きました。
目安としては40票以上です。
私はあまり他の出品者を訪問していないので、
訪問お礼得点はあまり入っていないと思いますが(笑)

空の芸術   E-3+11-22
a0110584_1463258.jpg


雪の金閣寺  E-3+ED12-60
a0110584_1465137.jpg


メジロさん  E-3+ED50-200+EC20
a0110584_1471167.jpg


春の輝き  E-3+ED35-100
a0110584_1473413.jpg


煌めき  E-3+ED50-200+EC20
a0110584_14222734.jpg


 輝く海  E-300+14-54
a0110584_1484185.jpg

by kame3z | 2009-12-27 14:20 | 日常的なこと | Comments(6)
Commented by いなきち at 2009-12-27 20:57 x
今日は寒かったですねぇ。
どの写真も覚えてますよ!誰が見ても傑作ですからね。
デジタルならではのスッキリした写りを、ちゃんと生かしてらっしゃる。
それぞれテーマというか、撮り方というか、見せ方が違いますが、やはり円熟の域に達しているかと思います。
さすがですね!!
Commented by kame3z at 2009-12-27 21:34
いなきちさん
こちらは意外と暖かったですよ !
昼過ぎから天気も良くなってきたので、また近くの昆陽池に行ってカモメを撮ってきました。
明日はお掃除の予定で、明後日は静岡です。

今回UPしたのは、得票が高かった写真ですが、なんでこの写真が ?! というのもありますね !
自分がいいと思っているのと、他の方の評価が必ずしも一致しないところが写真の面白さですね。。。
Commented by sarigenaku_kaze at 2009-12-29 12:06
金閣寺、空、春の輝き・・・素晴らしいですね。
Commented by kame3z at 2009-12-29 20:50
さりげなくさん
ありがとうございます。今年の総決算です。
フォトパスは最近ペースが落ちましたが、ブログと併せてボチボチ続けていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
Commented by Kiyo at 2009-12-31 17:54 x
フォトンさん、
今年は、本当にお世話になりました。
今年は、フォトンさんに刺激を受けて、blogを始めてしまった気もします。
いつも、フォトンさんの写真には、感心して、どうすれば、こう撮れるのだろうと考える事頻りです。
私など、いろいろ忙しくした割には、大した写真が撮れなかったのが今年の心残りです。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
Commented by kame3z at 2009-12-31 20:15
kiyoさん
今、伊豆の実家におります。例の場所です。。。
今年もkiyoさんに色々教えて頂き、感謝しております。
私の場合、kiyoさんに刺激を受けて沼に嵌ってしまったような気がします(笑)
キャリアが多少長いだけで、技術的には未熟者です。
来年もまた色々教えて下さいね。
宜しくお願いします。
<< 平成21年 総決算 3 平成21年 総決算 1 >>