人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの薔薇

雨上がり、晩秋のバラ園です。水滴が陽光で煌めき、幻想的な光景でした。

E-3+ED14-35SWD
雨上がりの薔薇_a0110584_1822559.jpg


E-3+ED14-35SWD+EC-20
雨上がりの薔薇_a0110584_1823480.jpg


雨上がりの薔薇_a0110584_18231336.jpg


雨上がりの薔薇_a0110584_18232429.jpg


雨上がりの薔薇_a0110584_18235692.jpg


雨上がりの薔薇_a0110584_1824355.jpg


雨上がりの薔薇_a0110584_18244423.jpg


雨上がりの薔薇_a0110584_1836682.jpg


尚、画質の調整は全く行なっておりません。
カメラの設定もノーマルです。。。
撮影は11月末です。
Commented by amselchen at 2009-12-23 19:46
カワセミといいバラといい、亜熱帯地方は冬至というのにまだ夏の名残をひきずっているようで、実にうらめしい、もとい、うらやましいことです♪
Commented by steven99 at 2009-12-23 19:53
フォトンさん、今晩は。柴犬です!ブログ訪問有り難う御座いました。
嫌いじゃなくて(笑)苦手な、昆虫や鳥でなくて嬉しいです!
水系オタク(笑)の柴犬にとっては、最高に嬉しいです!
3枚目と最後の玉ボケ(で、合ってますか?)具合、こういう写真が撮りたいです!
Commented by ojuju999 at 2009-12-23 20:01
こんばんは!
まだまだ秋バラが元気なんですね~うらめしい、もとい、うらやましい(笑)。岐阜では先日の大雪以来、景色がモノクロになってきています。
Commented by jack39b at 2009-12-23 20:30
今晩は。
いや~敵いません!脱帽です(泣)
個人的には最後のお写真が最高に好きです!
Commented by steven99 at 2009-12-24 16:32
フォトンさん。こんにちは。柴犬です。
♪ Happy & Merry Cristmas ♪
E-3 な コラージュ・ポストカード届きましたか?
爆笑「柴犬ツリー」何とか、エントリー出来ましたよ!
Commented by jack39b at 2009-12-24 16:40 x
♪メリークリスマス♪  
楽しいひと時をご家族でお過ごしください。ラストスパートのお写真、楽しみにしております!
Commented by kame3z at 2009-12-24 20:38
アムゼルくんさん
さすがにクリスマスには薔薇は殆ど咲いておりません(汗)
ミニバラはまだしぶとく咲いておりますが・・・
この写真は11月末に撮影しました。
Commented by kame3z at 2009-12-24 20:44
柴犬さん
このシーズンは野鳥が多くなるので勘弁して下さいね !
この薔薇は、暫く前に撮影したもので、UPするのを忘れておりました。今回紹介したのはほんの一部なので、野鳥の合間に紹介しますね !
私も玉ボケ(○ボケ)が好きで、わざと反射光を入れて撮影します。
Commented by kame3z at 2009-12-24 20:48
ojujuさん
さすがに(この時期)クリスマスとなるとダメですが、霜が降りるまではしぶとく咲いています。
殆ど見に来る人もいないので、じっくりと撮影できました。
Commented by kame3z at 2009-12-24 20:52
仙人さま
期待せずに14-35を一本だけ持って撮影に行きました。結果的には正解だったと思います。VEではこの描写はできなかったと思います。
Commented by kame3z at 2009-12-24 20:58
柴犬さん
可愛らしいコラージュ・ポストカードが届きましたよ !!
ありがとうございます。
全ての人が幸福・幸せでありますように。。。
Commented by kame3z at 2009-12-24 21:01
仙人さまこそ、今年最後の花?を期待しています。メリークリスマス !!!
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2009-12-23 18:25 | Photograph花・植物 | Comments(12)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z