フォトン

透明な森

秋、木々は葉を落とし、光が通り、森は不思議な静寂に包まれます。

E-3+ED14-35
a0110584_2339212.jpg


E-300+14-54
a0110584_2340275.jpg

by kame3z | 2009-10-30 23:40 | Photograph風景 | Comments(6)
Commented by amselchen at 2009-10-31 01:06
こんばんは、フォトン師匠。これもしかして去年の在庫ですか?だってもう落葉しきってるなんてちょっと変じゃありまへんかいな?それはともかく、E-300のオリブルいいなあ♪
Commented by jack39b at 2009-10-31 06:52
おはようございます。  さすが松レンズですね。14-35の切れ味、凄いです!こういう切れ味
のお写真はUPしないで下さい(笑)
やっと沼から這い出して衣服を乾かしているところ
ですから(爆)
Commented by smashige at 2009-10-31 11:48
こんにちは。
お久しぶりです。最近自閉症の須磨重でございます。
E-300は味な写りをしますなー。
一眼のはじめがE-510だった私めは手ぶれ補正がないと不安でして。。
Commented by kame3z at 2009-10-31 17:32
アムゼルくんさん
仰る通り、この写真は以前の在庫です。
特に2枚目は4年程経過しています。
ただ、時期的にはちょうど今頃なんですよ ! いや、既にこの付近は雪が被っているかもしれません。
富士山の宝永火口付近の森です。
この場所は殆ど知られていないので、シーズンでも登山客・観光客は殆どいません。
Commented by kame3z at 2009-10-31 17:37
仙人さま
14-35の得意な描写です。
服が乾く前に、是非、また沼に飛び込んで下さい(笑)
Commented by kame3z at 2009-10-31 17:42
須磨重さん
ご無沙汰しています。
E-300はいいカメラでしたが、手振れ補正があるカメラを使ってしまうと、逆戻りはできませんね !
ライカVEのように、手振れ補正が内蔵されているレンズがあればいいのですが、それでも使い勝手はボディ内蔵に敵いません。
<< 薔薇の造形 ブルースカイ >>