人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張ハイライト

6月から7月にかけて行った出張先の写真で、九州と東北の記憶に残ったハイライトシーンを紹介します。勿論、出張ついでの撮影ですし、天気も東北を除いては今ひとつだったので、たいした写真はありません。仕事ではなく、撮影旅行で行きたいものです。
それにしても、私はあちこち旅行していますが、どんな辺鄙な所に行っても人間の生活があり、都会にはない安らぎと美しい自然があることに驚き、憧れます。
私も仕事が一段落したら、田舎で生活したいものです。

E-3+ライカVE14-50
熊本にて・愛嬌のある(雌)馬さん
出張ハイライト_a0110584_7214114.jpg


熊本にて・阿蘇湧水公園
出張ハイライト_a0110584_7221440.jpg


熊本にて・阿蘇の湧水(フォトパスUP)
出張ハイライト_a0110584_7223963.jpg


九州帰りの飛行機より・入道雲(フォトパス「入道雲」の連作)
出張ハイライト_a0110584_7235111.jpg


E-3+ED50-200
熊本-阿蘇山の牛さん(フォトパスにUPした「笑う牛さん」の笑う前・連作)
出張ハイライト_a0110584_7283866.jpg


E-3+ED50-200+EC-20
熊本・アオサギュフォトパスにUPした「鏡像」の正立像)
出張ハイライト_a0110584_731970.jpg
E-3+ライカVE14-150
山形・ローカル線・乗客のいない車内(フォトパスUP)
出張ハイライト_a0110584_7323835.jpg


山形・空に浮かぶ綿雲(フォトパス「梅雨間のオリンパスブルー」の連作)
出張ハイライト_a0110584_7352766.jpg


山形・山形空港の風景
出張ハイライト_a0110584_7372283.jpg


東北出張の帰りの飛行機より見た海に浮かぶ雲(フォトパスUP)
出張ハイライト_a0110584_739865.jpg
Commented by jack39b at 2009-08-02 10:46
こんにちは。雄大な田舎の風景はいいですね!1枚目の馬さんの写真には思わず笑ってしまいました。こんなユーモラスな光景は初めてみました。いなきちさんが喜びそうです(笑)フオトパス拝見しました。ポチしまくりました(爆)
Commented by kame3z at 2009-08-02 17:37
仙人さま
本当に田舎は良いです !
今住んでいる宝塚も悪くありませんが、道路には車が溢れているし、空気は悪いし、ともかく人が多過ぎます。
早く隠居生活を送りたいです。

今回は雌馬さんをUPしましたが、実は立派な雄馬さんも撮ったのです。
ても、あんまり立派(なにが?)過ぎて、いなきちさんが大喜びしそうなので止めました(大笑)
Commented by southern_children at 2010-01-26 23:24
こんばんは。
山形の電車、誰もいなかったですか(笑)
平日の朝夕は学生ラッシュです。
ただ、車社会なので社会人はあまり電車を使わないんですよ。

一枚目の馬、すごいですね!
あんな格好する馬、初めて見た。
アオサギの写真は感動の一言でした。
勉強になります。
Commented by kame3z at 2010-01-27 00:31
southern_childrenさん
何故か殆ど誰も電車に乗っていませんでした。この後、日本海側まで抜けて行ったのですが、足が無く、結局タクシーで行きました。

九州の出張時には、無理をして50-200を持って行きました。
ここのアオサギは神経質で撮影に苦労しました。
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2009-08-02 07:42 | 日常的なこと | Comments(4)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z