人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

自宅近所をのんびりお散歩です^^
じっくり見ると、意外と身近なところに被写体が多いですね !
退職で心にゆとりができたせいか、
目に留まるものが多いようにも感じます。

それにしても、自然の造形は素晴らしいですねぇ

OM-1+ED35-100
お散歩_a0110584_19204725.jpg
お散歩_a0110584_19203153.jpg

お散歩_a0110584_19203564.jpg
お散歩_a0110584_19204476.jpg
お散歩_a0110584_19232802.jpg
お散歩_a0110584_19201477.jpg
お散歩_a0110584_19201040.jpg
お散歩_a0110584_19200552.jpg
お散歩_a0110584_19200285.jpg

Commented by amnesiac at 2022-05-16 21:52 x
葉脈見るの自分も好きです。
そして、最後の白い花、綺麗。
奥のボケ方ももちろんですが、手前の花びらの立ち姿
光の濃淡が美しいと思いました。
OM-1+ED35-100
さすがです。
Commented by kame3z at 2022-05-27 20:56
amnesiacさん
返コメ、遅れて申し訳ありません。
農作業や旅行とかで忙しく、放置状態でした m(_ _)m

葉脈の造形はスゴいと思います。
葉っぱ一枚一枚が芸術品ですよね !
白い花/牡丹は、私の大好きな花の一つです。
撮影は、(古いレンズですが)ED35-100F2が最高です。
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2022-05-09 19:24 | 日常的なこと | Comments(2)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z