フォトン

サンヨンで撮る異風景

Nikonのサンヨンで撮る農園の早朝、異風景です。

D500+Nikon300F4
人参
a0110584_22374876.jpg
a0110584_22374639.jpg
ジャガイモの花
a0110584_22374268.jpg
エダマメ
a0110584_22373928.jpg
雑草
a0110584_22373485.jpg


by kame3z | 2017-05-25 22:38 | Photograph花 | Comments(6)
Commented by mjiiji_hbaaba at 2017-05-26 14:10
ビールのおつまみに最高のお野菜ばかり^^
収穫が楽しみですね!想像してたら飲みたくなってきました
Commented by ヘンデル at 2017-05-26 22:02 x
濃淡が良いですね。
光はサイドライトくらいでしょうか。
マルチの黒もあって
明暗差が素晴らしく
人参の葉がおいしそうにみえます。
くれぐれもアゲハにご注意を。
Commented by 10max at 2017-05-29 23:01 x
こんばんは。
人参の葉が濡れているのは朝露でしょうか?
これは綺麗ですね〜
逆光で輝きが増していますね。
最後のお写真の前ボケも美しいです。
清々しい気分になります^^
Commented by kame3z at 2017-05-30 22:42
じいじさま
私はお酒を飲まないので、残念ながらおつまみにはなりません。
でも、エダマメは大好きです。
Commented by kame3z at 2017-05-30 22:45
ヘンデルさま
この写真は、朝露が降りた畑の野菜を写しています。
朝日はかなり強烈で、黒マルチの朝露に反射し、
このような異風景が撮れました。
Commented by kame3z at 2017-05-30 22:47
10maxさん
この時期の朝露は、日が昇ると一瞬で消えてしまいます。
一瞬の勝負ですね(笑)
前ボケでこの丸ボケは珍しいと思います。
レンズの優秀さもあると思いますよ !
<< M.12-100で撮るユリカモメ 初収穫 >>