フォトン

納期遅延

う〜ん !
D850の納期遅延連絡が来ました。
発売日に予約したのですが。。。
キタムラさんだったら、発売日の予約で納品になったようです。
頼んだお店が悪かったかなぁ〜
残念ですが、もう少し我慢するしかなさそうです。

キタムラさんだけで、3千台の予約が入っているとか ?!
今、予約しても、11月納品だそうです。
発売日は無理としても、9月中旬には手に入れたいです。
昆虫が少なくなってくるのですよね !
Nikonさん、頑張ってください。

E-M1MARKII+M.300F4+MC14
a0110584_20165766.jpg
a0110584_20165332.jpg
a0110584_20165007.jpg


by kame3z | 2017-09-07 20:18 | 日常的なこと | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2017-09-07 22:17
待つのも楽しいとも言いますが、早く入手できると良いですね。
Commented at 2017-09-08 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame3z at 2017-09-10 19:30
Clearwater0606さん
まぁ、今、手に入ったとしても、
畑作業が忙しく、なかなか撮りに行けません。
別に発注したフルサイズ用のレンズが先に着いてしまいました(笑)
Commented by kame3z at 2017-09-10 19:31
鍵コメさん
価格にクレームの板を立てましたよ(笑)
Commented at 2017-09-10 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkckphoto at 2017-09-11 06:34
早くご注文されたのに残念な事ですね。
それぐらい凄い事になっているというこですね。

親鳥と雛鳥のショット、とても素晴らしい瞬間です。
Commented by kame3z at 2017-09-16 18:29
鍵コメさん
桁違いの売れ方のようです。
NIKONファンは待ち続けていた !
ということなのでしょうね。。。
Commented by kame3z at 2017-09-16 18:40
tkckphotoさん
発表日に予約して、手に入らなかったことは、今までありませんでした。
D5を手放して、D850を手に入れようとしている方もいるようです(汗)

スズメも立派な野鳥ですよね(笑)
<< 里山の初秋 アゲハ >>