人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州新幹線

出張シーズンということもあり、先週は、九州に行ってきました。
定年ということもあり、回数・日数も減りましたが、
短期間に最低限必要な所に訪問・挨拶する必要があります。
やはりシンドイですね !
泊まり先では、夕食後、ベットに倒れ込み、
そのまま朝まで寝ておりました。
起床が6時過ぎは2ヶ月ぶり !!

肝心の写真は、雨続きで撮影の気力もなく、
この4枚だけです(笑)

E-M1MARKII+M.12-100
鹿児島中央
九州新幹線_a0110584_19200864.jpg
一番新しいタイプでしょうか ? 格好いいですね !
九州新幹線_a0110584_19200471.jpg
九州新幹線_a0110584_19200023.jpg
長距離を走るので、ゴミもたくさん出ます。
清掃ご苦労様です !
九州新幹線_a0110584_19195603.jpg


Commented by mjiiji_hbaaba at 2017-06-26 09:42
九州ですか、遠くまで大変ですね  お疲れ様です

この梅雨時、思い出すのは久住高原はミヤマキリシマです。今年はまだ咲いてるのではないでしょうかな?と、思ったりしてます
学生の頃、一つの山、全山ががピンクになってるのを見て感動しました
Commented by kame3z at 2017-07-01 22:34
じいじさま
例年ですと、半分以上は出張でしたが、
さすがに今年は少なくなりました。
九州は、出張・仕事ではなく、
個人的に旅行したいです。
久住は行ったことがないので、
是非、登ってみたいですね !

名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2017-06-25 19:23 | 日常的なこと | Comments(2)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z