フォトン

AT-X 280AF PRO ゴミを宝石に変えるレンズ 2

随分前に紹介したゴミを宝石に変えるレンズ・トキナーのAT-X280AF PROです。
久々の登場ですね !
実は、一度、事情があって売却したのですが、
その写りが忘れられず、
たまたま、ほぼ未使用品と思われるものが出品されていたので、
数ヶ月前に落札した次第です。

休みが少なく、E-M1MARKIIと重なったこともあり、
ほとんど使用する機会がなかったのですが、
先日、ちょっと撮影する機会があったので、
久しぶりに使ってみました。
やはり、凄まじいボケ具合ですね(笑)
解像感はそれほどでもありませんが、絞ればキリッとします。
ヤフオクでは2万円ちょっとで手に入ります。
古いレンズではありますが、個性派レンズとしておススメですね !!

D500+AT-X280AF PRO
F2.8
a0110584_14505816.jpg
F3.5
a0110584_14505339.jpg
F5.0
a0110584_14504855.jpg
F6.3
a0110584_14504442.jpg
F2.8
a0110584_14503973.jpg
F5.6
a0110584_14503417.jpg
F2.8
a0110584_14502750.jpg




by kame3z | 2017-02-05 14:53 | Photograph花
<< エンジェルポーズ 光渦 (自由部門) >>