フォトン

指宿の夜明け

雨に祟られた九州出張でしたが、
最終日、僅かな時間でしたが、
朝日をみることができました。

E-M1+M.12-40
a0110584_16410518.jpg
a0110584_16405794.jpg
E-M1+M.40-150
a0110584_16410130.jpg
a0110584_16405343.jpg
トンビ ? ですよね(汗)
a0110584_16404889.jpg
a0110584_16403973.jpg
a0110584_16400761.jpg



by kame3z | 2016-07-03 16:44 | Photograph風景 | Comments(12)
Commented by chiba at 2016-07-03 18:45 x
出張お疲れ様です。
E-M1も持って行かれたのですか!
この写真を撮るのにだいぶ早起きされましたね。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-07-03 20:28
九州全域が出張対象なのですか?
大変ですね
九州内は移動手段も大変ではないでしょうか? レンタカーですかね?

指宿は、中学時代に行ったきりかな???
イッシー、居ればすぐに見に行くのですが(笑)
Commented by 藤の花 at 2016-07-03 20:56 x
開聞岳の麓の海岸に行くのが永年の夢。いつ行けるかな。
Commented by chakepapa3 at 2016-07-05 16:54
ふぉとんさん、いまNFJ ORIGINAL MODEL FXD802JフルデジタLアンプが届き、セットして音出しをしています。気負いがなくとってもいいです。
本日17時に一般販売です。もう1台ほしいくらいです。
Commented by asogasuki at 2016-07-05 22:36
雨ばかりの出張でしたね
最近になってやっと青空を見ることができ、ホッとしています
Commented by kame3z at 2016-07-10 18:42
chibaさん
今回は、E-M1とM.12-40 、M.40-150を持って行きました。
重量的には、D810とタムロン28-300の組み合わせより重くなってしまいましたよ !
早起きは、昆陽池に行く時よりは遅いかな(笑)
Commented by kame3z at 2016-07-10 18:47
じいじ様
毎回、九州出張は、
東と西に分けて行きます。
移動は、鉄道とレンタカーです。

指宿は温泉も良いですが、景色が良いですね !
防波堤に出ると、夕日も撮影できます。
池田湖はまだ見ていません。
イッシーとは懐かしいですね(笑)
Commented by kame3z at 2016-07-10 18:51
藤の花さん
コメント、遅くなってスミマセン !
開聞岳山麓の海岸ですか?
7〜8年前にちょっとだけ覗きました。
良さげな海岸ですね !
Commented by kame3z at 2016-07-10 18:55
チャケパパさん
情報、ありがとうございます。
早速、私も注文して、
今、視聴しております。
なかなか完成度が高いですね !
ケーブルさへ注意すれば、高価なアンプに負けない音でスピーカを駆動する能力があると思います。
32Vの電源が欲しいですね !!
Commented by kame3z at 2016-07-10 18:59
さすらいのギターマンさん
今年の出張は、例年になく、雨に祟られました。
それでも、朝日とか夕日が何度か撮れたので、
満足しています。
出張・仕事の結果は(汗)
Commented by いなきち at 2016-07-11 12:46 x
夜明け前の厳粛な静けさの中で、動き出す人々。
一日の始まりを強く感じるお写真ですね!
旅の醍醐味は早起きにあり・・・分かってはいますがなかなか早く起きられません(笑)
Commented by kame3z at 2016-07-12 08:29
いなきちさん
港の日の出は良いですね !
今、思うと、清水港は最高のロケーションでは ?
生鮮市場あたりで夜明けの写真を撮りたいものです。
<< 超望遠レンズによる昆虫マクロ 雲海 >>