フォトン

雲海

下は大雨、上は天国です(笑)
この後、大雨で鉄道が止まったりで、移動に難儀しました。

この出張で、ほぼ山を越えました。
日帰りで行ったりしますが、泊まり掛けは最後です。

溜まった写真がたくさんあるので、順次、紹介していきまますね !

E-M1+M.12-40
a0110584_06444294.jpg
a0110584_06443900.jpg
a0110584_06443727.jpg
a0110584_06443499.jpg


by kame3z | 2016-07-03 06:45 | Photograph風景 | Comments(6)
Commented by smashige at 2016-07-03 13:16
出張お疲れ様です。
雨の日は雲の上の青空がいっそう綺麗に見えるのでしょうか?
窓越しを感じさせないシャープさですね!
Commented by kame3z at 2016-07-03 16:33
須磨重さん
当然ではありますが、
下の天気が荒れているときほど、
上空では素晴らしい雲海がみられます。
積乱雲などが出たときはスゴいですよ !
メチャ、揺れますが(汗)
Commented by at 2016-07-08 15:00 x
こんにちは~
ほとんど飛行機に乗ったことのない私です。
下が雨でも飛行機から見るとこんなにも青空で
白い雲がもくもくと綺麗なんですね。
Commented by kame3z at 2016-07-10 19:05
彩さん
私も自慢するほど乗ってはおりません。
ただ、乗る時は、
写真撮影がしやすい席を確保するようにしています。

雲の上の青空は素晴らしいですよ !
雲海も変化があって見ごたえがあります。

正直いうと、飛行機に乗るのは嫌いなのですが(笑)
Commented by いなきち at 2016-07-11 12:49 x
雲の描写がリアルですね~。
もう何年も飛行機には乗っておらず、また高いところも苦手ですが、このような光景には憧れがあります。
雲の上に立てるんじゃないかと錯覚しそうです(笑)
Commented by kame3z at 2016-07-12 08:31
いなきちさん
私も飛行機は苦手です。
なるべく、鉄道を利用するようにしていますが、
日程的に飛行機の利用が必要な場合もあります。
で、どうせなら・・・と言うことで、
撮影に適した席を予約します。
<< 指宿の夜明け 紫陽花 >>