フォトン

夢飛行

ED300F4は、ちょっとお休みして、
D810とシグマ150-600の組み合わせ(600mm)をごらんください。

D810+シグマ150-600
a0110584_23554482.jpg
a0110584_23554087.jpg
a0110584_23553599.jpg
a0110584_23553119.jpg
a0110584_23552639.jpg
a0110584_23552238.jpg


by kame3z | 2016-03-05 23:56 | Photograph野鳥 | Comments(4)
Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-03-06 09:12
久しぶりのフォトンワールド!
いつもながら凄いですね~~~~うっとりです

これも自分には絶対に不可能な作品
まず、なんといっても場所が思いつかないのと、おそらく起きれないでしょう^^
たとえ、この二つをクリアしたとしても、次は撮影技術というとてつもない大きな壁が・・・・笑ってごまかすしかありません

Commented by asogasuki at 2016-03-06 21:08
モノトーンと輝く水面
そしてグライダーのように飛翔するかもめ(?)
生きざまを感じます
Commented by kame3z at 2016-03-07 23:06
mjiiji_hbaabaさん
私は、撮影場所に多少、恵まれていたということで(笑)
腕の方は、どんなものでしょう。。。
早起きは三文の得 !
朝日は気持ちがいいですよ !!
Commented by kame3z at 2016-03-07 23:10
さすらいのギターマンさん
私は、最近、こんな描写に凝っています。
逆光で色が殺され、光と影だけの世界 !
でも、動物たちは、とても生き生きしているのですよね !!
<< M.ZUIKO DIGITAL... M.ZUIKO DIGITAL... >>