フォトン

明石海峡大橋

世界最長の橋 !
明石海峡大橋です。
先日、久しぶりに淡路島に渡った時に撮影しました。
E-M1+ M.7-14 PRO
a0110584_23224495.jpg
E-M1+ M.40-150 PRO

a0110584_23224831.jpg
E-M1+M.12-40 PRO
a0110584_22254546.jpg
a0110584_22254426.jpg
橋のたもとで日向ぼっこしていた海峡大橋の主 ?です(笑)
a0110584_07201121.jpg



by kame3z | 2016-01-23 23:28 | Photograph風景 | Comments(4)
Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-01-24 19:36
冬の空は、澄んでいて綺麗ですよね

撮影には絶好の季節ですが、寒さに弱い私には絶不調の季節です(笑)

山の上は、夏でも平地の冬並みに空気が澄んでいるので、綺麗な空を見れます
山に行くのが好きな理由の一つです

その橋、歩いて渡りたいです!!
Commented by tkckphoto at 2016-01-26 20:33
綺麗な景色ですね。
ゆっくりくつろぎたくなります。
色合いがとても上品です。
Commented by kame3z at 2016-01-27 21:56
mjiiji_hbaabaさん
残念ながら、この橋を通る道路は高速で、
徒歩で渡ることはできません(笑)
もし、渡ることができたとしても、
1時間ほどかかると思いますよ !
Commented by kame3z at 2016-01-27 21:58
tkckphotoさん
この写真は、淡路島側にある道の駅から撮影しました。
あまり知られていない、隠れた名所です。
時々、訪問するのですよ !
<< 観覧車 むすんでひらいて >>