人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすんでひらいて

結んで開いて。。。

D810 +タムロンSP24-70
5連写
むすんでひらいて_a0110584_23332366.jpg
むすんでひらいて_a0110584_23332119.jpg
むすんでひらいて_a0110584_23331729.jpg
むすんでひらいて_a0110584_23331417.jpg
むすんでひらいて_a0110584_23331116.jpg

Commented by 海牛 at 2016-01-17 00:41 x
3枚目から5枚目がなんとも(笑
へ~~~、面白い(笑
ただただ、「ふふっ」となります(笑

良い写真を撮りましたね。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-01-17 00:43
面白いですねえ~

彼らは餌欲しさで必死なの面白さが増します^^

みんなカメラ目線ですよね(爆)
Commented by chiba at 2016-01-17 07:08 x
5枚すべてにピントが合って凄いですね。

青い空と雲とユリカモメいいですね。

私も頑張ろう!
Commented by tomiete3 at 2016-01-17 09:09
おはようございます。
 舞い上がったカモメ・・ピントしっかり動きを問えておられますね。・・広がりが面白いです。
Commented by asogasuki at 2016-01-17 21:31
四羽のカモメがパフォーマンスをしているようです
Commented by kame3z at 2016-01-17 22:45
海牛さん
これは狙って撮った写真ではありません。
整理していて気がつきました。
これだから写真は止められませんね(笑)
Commented by kame3z at 2016-01-17 22:46
mjiiji_hbaabaさん
ユリカモメたちには、ご褒美としてパンをあげるのですよ !
とても協力的です(笑)
Commented by kame3z at 2016-01-17 22:53
chiba さん
この写真は、絞りをF10で撮っています。
焦点距離はほぼ標準域なので、
数メートル離れていれば、
そこから先はパンフォーカス状態となります。
晴れているのに感度を高めに設定するのは、
SSと絞りを大きく設定するためです。
Commented by kame3z at 2016-01-17 22:54
tomiete3さん
トビモノなので、ほんの一瞬の出来事です。
狙って撮れるものではありません。
何百枚も撮影して、こんな写真は数枚ですよ(笑)
Commented by kame3z at 2016-01-17 22:56
さすらいのギターマンさん
この時のユリカモメさんたちは、とても協力的で、
空でダンスを踊ってくれました(笑)
Commented by at 2016-01-21 15:13 x
こんにちは~
一斉に羽根を広げて
こちらを向いて飛んでくる姿が圧巻ですね。
ピントがぴったり綺麗なユリカモメですね。
Commented by kame3z at 2016-01-23 08:26
彩さん
こんな写真は滅多に撮れません。
意識して撮影したわけではないので。。。
ラッキーでした(笑)
Commented by tkckphoto at 2016-01-26 20:29
お見事ですね。
かっこいいです。
Commented by kame3z at 2016-01-27 23:33
tkckphotoさん
ありがとうございます。
マグレですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2016-01-16 23:33 | Comments(14)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z