フォトン

昆陽池の白鳥

先日、久しぶりに昆陽池に行った時に撮影した白鳥です。
昆陽池も、矢ガモですっかり有名になってしまいました(汗)

D810+シグマ150-600
a0110584_21440314.jpg
a0110584_21435909.jpg
a0110584_21435507.jpg
a0110584_21435250.jpg


by kame3z | 2015-11-08 21:44 | Photograph野鳥 | Comments(6)
Commented by chiba at 2015-11-08 22:05 x
昨日も首のないカラスが見つかって
昆陽池も今は大変ですよ。

冬鳥も大分増えてきました。
一昨日はユリカモメを観たと言う人もいましたよ。
Commented by いなきち at 2015-11-09 10:42 x
久しぶりのホームグラウンド。
楽しめましたか?

憂いのある白鳥の表情と水面の描写の対比が素晴らしいです。
そろそろ、鳥のシーズンですね。
フォトンさんは、純正200-500へ乗り換えは無しですか?
Commented by kame3z at 2015-11-10 21:22
chibaさん
カラスまで、被害に遭っているのですか ?!
ちょっと酷いですね !
ユリカモメは12月に入ってからと思っていましたが、
今年は早いのかもしれませんね !
Commented by kame3z at 2015-11-10 21:26
いなきちさん
やはり、昆陽池は良いですね !
暫く振りに楽しめましたよ !!

純正の200-500は、全く興味が湧きません。
もっと刺激的なサンプル写真を見たいですね(笑)
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-10 21:43
一番下のお写真、良いですね。想像力をかきたてられるからでしょうか?水面の表情も素晴らしいです。
Commented by kame3z at 2015-11-12 23:49
Clearwater0606さん
花も鳥も、正面から撮影するのが正道ですが、
背面から撮影するのも、想像力が掻き立てられる
面白い写真が撮れると思います。
<< ダリア異風景 iMac Retina 5Kデ... >>