フォトン

天使の梯子 番外編

9月の連休時に、静岡の実家に帰省した戻りの時に、
SAで撮影した天使の梯子です。

D810+タムロン28-300
28mm
a0110584_23230850.jpg
46mm
a0110584_23230619.jpg
300mm
a0110584_23230301.jpg
28mm
a0110584_23225900.jpg
78mm
a0110584_23225394.jpg
300mm
a0110584_23292410.jpg



by kame3z | 2015-10-17 23:23 | Photograph風景 | Comments(4)
Commented by somen at 2015-10-18 05:19 x
これは周波数の境の川にあるSAからですね。
海の写真は、フォトンさんの目で感じたという感じです。
自分ならスルーですよ(笑
この舟は、刺し網漁かな?
多分ですが、ここは景色の見た目よりも結構いい魚が獲れる所だと思います。
いい色の写真です。
Commented by inakichi88 at 2015-10-19 11:11
ナイスな瞬間に立ち会えましたね!
特に4枚目のお写真、漁船が良いアクセントになっていて、拝見していて飽きません。
1枚目は、もっと広角で撮ったように見えます。迫力がある自然美が美しいと思います。
Commented by kame3z at 2015-10-20 22:32
somenさん
そうです !
このSAは、実家から戻る時に寄ることが多いです。
天気が良い時には、富士山がとてもキレイですね !
もう一つは、由比です。
海に面したSAは、多分、ここぐらいでは ?!
ここから見た風景はお気に入りです。
Commented by kame3z at 2015-10-20 22:35
いなきちさん
フルサイズで縦撮りすると、とても広く感じられますね !
横撮りも28mmという画角以上の広がりを感じるのは、
フルサイズならでは ! でしょうか。。。
<< ダリア マイクロ編 ダリア レンズ比べ >>