人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合

自宅で咲いた百合・オリエンタルハイブリットです。

E-M1+Nikon DC135
百合_a0110584_22151926.jpg
E-M1+ED300
百合_a0110584_22151587.jpg
百合_a0110584_22151022.jpg

Commented by at 2015-08-27 05:32 x
おはようございます~
台風一過で昨日は空気が澄んで山も綺麗に見えました。
少し涼しくなりましたね。
お庭でこんな綺麗な花が写せるなんていいですね。
とても綺麗でお花の質感まで伝わってきます。
背景が白くてお花がより映えますね。素晴らしいですね。
お部屋に飾るといい香りが漂って癒されそうです。
Commented by chiba at 2015-08-27 07:04 x
ブログ訪問ありがとうございます。
フォトンさん、お忙しそうでいつでもいいですよ。
Commented by kame3z at 2015-08-30 19:46
彩さん
ようやく夜が過ごしやすくなりましたね !
私の住まいは標高が高いせいか、
窓を開けっ放しに寝ると、寒さを感じるほどです。

私は園芸が大好きですが、転勤族の悲しさで、
賃貸や社宅で我慢してきました。
ベランダで細々とやってきましたが。。。
ようやく、やりたいことが出来る環境になりました。
今年は試行錯誤のレベルですが、
来年はもう少し本格的にやってみたいと思っています。
Commented by kame3z at 2015-08-30 19:48
chiba さん
行けそうになったら連絡しますね !
昆陽池の近くで、24時間バーキングがあると良いのですが。。。
Commented by ヘンデル at 2015-09-01 19:09 x
オーディオも写真も
しばらくストップになってしまった。
憲法改正の動きと集団的自衛権に対し
自分なりの方法で反対を続けます。
徹底的に調べたました。
自分の立場もありますので徹底抗戦です。
Commented by ヘンデル at 2015-09-02 20:12 x
こんばんは
わずかですけど写真6月分UPしましたよ。
よろしかったらご覧ください。
Commented by kame3z at 2015-09-02 22:24
ヘンデルさん
集団的自衛権については、賛否両論あるとは思いますが、
ちょっと強引すぎますね !
もう少し、議論してほしいものです。

写真、復活ですか(笑)
後ほど、訪問させていただきますね !
Commented by ヘンデル at 2015-09-10 21:43 x
こんばんは。
「100年に1度の大雨」upしました。
どうぞご覧ください。
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2015-08-26 22:16 | Photograph花・植物 | Comments(8)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z