フォトン

タムロン SP15-30mm F/2.8 Di VC USD で撮る夕日

最近のお気に入りレンズ、
タムロンのSP15-30mmで撮る夕日です。
数時間前の撮りたてです(笑)

D810+タムロンSP15-30
15mm
a0110584_23521204.jpg
a0110584_23520659.jpg
30mm
a0110584_23515386.jpg
21mm
a0110584_23514610.jpg
30mm
a0110584_23514403.jpg


by kame3z | 2015-07-09 23:54 | Photograph風景 | Comments(8)
Commented by tomv1q at 2015-07-10 15:00
一枚目は電線さえなければブラジル・イグアスで見る夕日のようでいいですねー。
つい思い出してしまいます。

ところで私のブログですが・・
今残っている素人株のブログを消すつもりで
クリックしたらphotoブログが消えてしまいました。・・・・

今後はこちらにお越しいただければ幸甚です。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2015-07-11 12:23
これも1~2時間は待機されたのでしょうか?

色づく前の微妙な色合いの空と雲、とてもいい感じで好きな風景です
Commented by kame3z at 2015-07-11 23:26
tomv1qさん
一昨日の夕日はスゴかったですよ!
あのような色の夕日は久しぶりです。

ところで、ブログを引っ越しされた ?
最近、突然、ブログを閉鎖される方が多いので、
連絡していただけると助かります。
後ほど、訪問させていただきますね。。。
Commented by kame3z at 2015-07-11 23:30
mjiiji_hbaabaさん
2時間近く粘っています。
その時その時で、空の表情が変わるので、
一昨日のような夕焼けが出やすい空の時には、
目が離せませんね !
実は、空の様子にピンときて、
仕事を早く切り上げて、自宅に戻り撮影しました。
Commented by inakichi88 at 2015-07-13 12:28
見ごたえのある表情ですね~。
空の存在って当たり前すぎて、あまり注目しないのですが、このようなお写真を拝見すると、じっくり観察しながら写真を撮るのも良いものだなぁと思います。
Commented by kame3z at 2015-07-13 21:54
いなきちさん
夕日は、刻一刻と表情を変えます。
見ていて飽きませんね !
この風景が、自宅から見えるのは、
とても贅沢なことだと思います。

いなきちさんのお住まいは、朝日を富士山越しに見ることができるような気がしますが。。。
Commented by tkckphoto at 2015-07-15 06:55
素敵な空模様ですね。
佇んでいても飽きないと思われます。

レンズの効果もばっちりですね。
Commented by kame3z at 2015-07-16 23:30
tkckphotoさん
こんな夕焼けが見られるような環境になって、
とても幸せですよ !
街中では、なかなか難しいと思います。
勿論、 tkckphotoさんが住まわれているところには敵いませんが。。。
<< 秘密の花園 早朝のシルエット >>