「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

超望遠で切り取る 2

新境地、カワウの飛翔です。
たまたまの偶然ですが(笑)

D810+シグマ120-300+1.4倍(新型)テレコン
420mm

a0110584_21030828.jpg
ピクセル等倍
a0110584_21030577.jpg
420mm(4/3クロップ462mmを更にトリミング)
a0110584_21030300.jpg
ピクセル等倍・連写1
a0110584_21030086.jpg
ピクセル等倍・連写2
a0110584_21025855.jpg
ピクセル等倍・連写3
a0110584_21025597.jpg



by kame3z | 2014-11-28 21:06 | Photograph動物 | Comments(4)
Commented by tkckphoto at 2014-11-29 08:12
おはようございます。
これはナイスな瞬間ですね。
動き物は楽しいですね。
Commented by mjiiji_hbaaba at 2014-11-29 12:01
こんな大きい鳥がこれだけの数で飛び立つなんて凄い迫力でしょうね。その場に居たら鳥肌立てて見入ってしまい撮影忘れるかもしれまえん(^-^)
これ、手持ちなんですよね~。凄いですね
Commented by kame3z at 2014-11-29 19:05
tkckphotoさん
これがNikonの良さでしょうねぇ〜 !
OLYMPUSだと、なかなか動き物にピントを合わせるのは難しいです。
早く、マイクロでサンヨンを出してくれると良いでですが。。。
Commented by kame3z at 2014-11-29 19:07
mjiiji_hbaabaさん
昆陽池には、カワウの生息地があるので、
粘れば、こんな鳥風景が撮れます。
もう少し焦点距離が大きければ良いのですが、
これ以上の大きなレンズは手持ちができないし、
買う資金もありません。。。
<< M.ZUIKO DIGITA... 超望遠で切り取る >>