フォトン

超望遠で切り取る

超望遠で切り取った鳥風景です !

D810+シグマ120-300+2倍テレコン
550mm(クロップ4/3 605mm)
a0110584_21313430.jpg
ピクセル等倍
a0110584_21313121.jpg
D810+シグマ120-300
a0110584_21312983.jpg
E-M1+ED300
300mm(換算600mm)
a0110584_21312541.jpg
上の写真左上をピクセル等倍
a0110584_21312331.jpg



by kame3z | 2014-11-27 21:38 | Photograph野鳥 | Comments(4)
Commented by Somen at 2014-11-28 00:43 x
上手いですね~。
1枚目なんて、すごい綺麗ですよ。
自分には顔が写ってないから、ダメなんですけど。。。(笑

こういう写真を見ると、どうしても水曜ロードショーのテーマが何処からともなく流れてくるような。。。
そろそろ鳥図鑑でも如何ですか。冬に備えて。
Commented by kame3z at 2014-11-28 20:59
Somenさん
このような写真は、水鳥君の顔が写っていると興ざめです(笑)
鳥図鑑に挑戦するは、当分、先かと思います。
OLYMPUSのサンヨンと2倍のテレコンが出たら考えますね !!
Commented by tkckphoto at 2014-11-29 08:36
最近のSIGMAレンズは凄いですね。
所有しているSIGMAは随分古いタイプですので、時代の流れを感じてしまいます。
中古市場でも見なくなりました(笑)
Commented by kame3z at 2014-11-29 19:03
tkckphotoさん
本当に、最近のシグマのレンズはスゴいですよ !
昔の、安かろう悪かろうの時代が嘘のようです。
Nikonも、もう少し頑張って欲しいですね !
<< 超望遠で切り取る 2 黄金色の天蓋 >>