フォトン

唐津 夜明け前

唐津・夜明け前の風景です。

E-M1+フォクトレンダーNOKTON25mm F0.95
AM4:56
a0110584_19340847.jpg
AM4:59
a0110584_19340568.jpg
AM5:03
a0110584_19340180.jpg
AM5:14
a0110584_19335750.jpg

AM5:17
a0110584_19335086.jpg
AM5:36
a0110584_19334737.jpg
E-M1+ED14-42EZ
このレンズは既に手元にありません(汗)

AM5:50
残念ながら日の出は拝めませんでしたが。。。
a0110584_19410588.jpg


by kame3z | 2014-06-28 19:44 | Photograph風景 | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2014-06-28 22:14
出張続きでお疲れなのに、随分早起きされましたね。
さては、やっぱり写真がメインの撮影行だったのね!(笑)

早起きした甲斐があり、素晴らしいお写真の連続です。
特に最初のお写真は、早起きしないワタクシにとって、未知の素晴らしい光景・色合いです。
5:17からわずか10分での風景の移り変わりもいいですねぇ。

ワタクシもたまには早起きしてみようかな。
Commented by asogasuki at 2014-06-28 23:20
夜明け前の唐津の海、いいですね
爽やかな空気がながれているようです
Commented by kame3z at 2014-06-29 05:35
いなきちさん
早起きは三文の徳 !
私が出張期間中に撮影している写真の殆どが、朝に撮影しているのですよ !!
清水であれば、港の日の出風景が撮れますよね !
これは、本当に羨ましい環境です。。。
とか言って、私が清水のいた頃に日の出を港で見たことはありませんが(笑)
Commented by kame3z at 2014-06-29 05:37
さすらいのギターマンさん
この海岸はとても遠浅で、
波がサラサラと打ち寄せてくる光景がなんとも言えません。
私の好きな海岸、ベスト3ですね !
Commented by tkckphoto at 2014-06-30 20:28
なんとまー 素晴らしいブルーでしょうか。
好きですね、この色。
とても良い景色を見せて頂き感激です。
Commented by kame3z at 2014-07-05 19:08
tkckphotoさん
人間の目で見るより明るいレンズで撮ったら、こんな色になりました。
ネコさん達は、こんな色合いの風景を見ているのでしょうか(笑)
<< 工場萌え 高倍率マクロから超望遠の世界 >>