フォトン

黄金色に輝く海とサーファー

コンデジだからと言って、バカにしてはいけません(笑)

SP-100EE
a0110584_20373735.jpg
a0110584_20373401.jpg
a0110584_20365697.jpg
a0110584_20364964.jpg
a0110584_20364670.jpg
a0110584_20364226.jpg



by kame3z | 2014-06-21 20:38 | Photograph風景 | Comments(8)
Commented by asogasuki at 2014-06-21 22:22
これがコンデジの写真?
素晴らしい描写、前回のも含めたらこれこそ万能カメラ!!
Commented by at 2014-06-22 07:05 x
素晴らしい綺麗な夕景ですね。
コンデジでここまで写せるなんて見事です。
海はいいですね。
Commented by inakichi88 at 2014-06-22 20:53
お帰りなさい!お疲れ様でした。
ワタクシは体調不良で寝込んでおりました。

これらのお写真を拝見すると、写真の持っている本当の魅力を再確認できますね。
細かく見ると、きっと粗は見つかると思いますが、被写体や構図、それから陰影など、写真を構成する要素が素晴らしければ、機材は全く関係ない、それが写真本来の魅力ですね!
Commented by kame3z at 2014-06-23 23:47
さすらいのギターマンさん
よくよく見ると、やはりコンデジの写りなのですが、
これはデジイチで撮った写真だと言えば、
信じる方も多いでしょうね(笑)
Commented by kame3z at 2014-06-23 23:49
彩さん
海の写真は、それほど解像度を要求しないので、
コンデジでも十分な絵が撮れますね !
Commented by kame3z at 2014-06-23 23:54
いなきちさん
体調不良ですか ?
お大事に。。。

コンデジは手軽で良いですね !
写りはデジイチには敵いませんが、
撮影の自由度に関しては、SP-100EE(コンデジ)の方が上だと思います。
Commented by tkckphoto at 2014-06-27 18:49
見事な黄金色に脱帽
本物の色ですね。
サーファーが一段と深い絵にしてますね。
素敵過ぎます~
Commented by kame3z at 2014-06-28 19:00
tkckphotoさん
今回はラッキーでした。
サーファーが、朝早くから波乗りをしていたので、
夜明けの風景に動きを与えてくれましたね !
<< 高倍率マクロから超望遠の世界 駿河湾の夜明け >>