フォトン

土佐の海 夜明け

土佐の海、夜明けの情景です。

E-M1+ED14-42EZ
夜明け
a0110584_15315507.jpg
a0110584_15315316.jpg
a0110584_15315100.jpg
a0110584_15314712.jpg
a0110584_15314543.jpg
SP-100EE
金の海
a0110584_15314206.jpg
銀の海
a0110584_15313837.jpg


by kame3z | 2014-06-14 15:34 | Photograph風景 | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2014-06-14 18:53
1枚目のお写真良いですね。色合いやしっとり感、素晴らしいです。最近、改めて、E-M1って良いなあと感じてます。
Commented by inakichi88 at 2014-06-14 23:45
2枚目にやられました!
何と言う躍動感!時が止まった瞬間ですね!
その他のお写真も素晴らしいです。
この組み写真の一枚一枚は時が止まっていますが、全部合わさると時の流れを感じます。
また、全体を通して動と静を表されていますね~。
さすがフォトンさん、勉強になりました。
Commented by kame3z at 2014-06-15 13:39
Clearwater0606さん
E-M1は最高ですよ !
カメラとしてのレスポンスとか使い勝手はNikonの方が良いと思いますが、
出て来る絵は、オリンパスの方が好きですね !
Commented by kame3z at 2014-06-15 13:48
いなきちさん
お誉めの言葉、ありがとうございます。
仰る通り、動と静、光と影の表現にはかなり気を遣っております。
ただ今回は、荷物の関係で梅レンズを持っていくしかありませんでした。
ED14-35がもう少し軽かったら良いのですが。。。
Commented by asogasuki at 2014-06-16 21:20
実に爽やかな朝ですね
光によって色が変わり、海はいいですね
Commented by kame3z at 2014-06-16 22:58
さすらいのギターマンさん
朝焼けは、ほんの少し時間が違うだけで、
全く違う色になります。
私は夕焼けより好きですね !
Commented by tkckphoto at 2014-06-20 06:57
凄い黄金色に素晴らしい景色を感じます。
ここに佇んで暫く癒やされたいですね。
とても良いものを見せて頂きました。
Commented by kame3z at 2014-06-21 09:13
tkckphotoさん
誰もいない海岸で、暫く佇んでおりました。
波の音、鳥の声が微妙に混じって、
実に感動的でしたよ !
来年もまた挑戦したいと思います。
<< 月と太陽 春に咲く花たち >>