フォトン

こんぴらさん ことぶき旅館

昨年も紹介しましたが、
今年も、四国出張でお世話になりました。
琴平・こんぴらさんのことぶき旅館です。
金比羅の入り口付近・川の傍にある静かな宿で、
お値段も手頃で、食事もおいしく、
なによりも暖かいおもてなしが気に入りました。
これから、四国行の常宿になりそうです。

E-M1+ED14-42EZ
a0110584_14464858.jpg
a0110584_14464425.jpg
a0110584_14464174.jpg
a0110584_14463795.jpg
SP100-EE
これにデザートが付きます。
私としては十分なお食事かと。。。

a0110584_14463549.jpg
可愛い猫ちゃんが出迎えてくれます。
a0110584_14463125.jpg
この子は、オッドアイ(金目銀目)でしょうか ?
a0110584_14462606.jpg


by kame3z | 2014-05-31 14:53 | 日常的なこと | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2014-06-01 00:51
まだまだ出張は続くとは思いますが、とりあえずお疲れ様でした。
お仕事は大変でしょうが、綺麗な風景を写真に撮れるし、何よりその土地土地の食事が味わえるのは、ちょっと羨ましいですよ~。
オッドアイのネコちゃんは、たまに見かけますね。
Commented by kame3z at 2014-06-01 21:41
いなきちさん
やはり、朝がシンドイです。
本当は、ゆっくり寝て、前日の疲れをとるべきなんでしょうけど、
なにか勿体なくて。。。
宿については、楽天トラベルとか使って、
評価等を参考に厳選しています。
私が泊まっている宿は、仕事以外でも泊まってみたいところばかりです。
Commented by tkckphoto at 2014-06-03 07:31
出張ではビジネスホテル以外で泊まることは無かったので、羨ましいです。
Commented by kame3z at 2014-06-07 16:54
tkckphotoさん
私も以前はビジネスホテルオンリーでしたが、
最近は、旅館や民宿に泊まるようにしています。
ビジネスホテルとほぼ同じ金額で、2食付きで泊まれるのですよ !
<< 鵜の浜 ピーチホテル竹清 こんぴらさん 出張レポート3 >>