フォトン

春もみじ

先日、実家で撮影した春もみじです。

E-M5+ED60Macro
これは昨年の同時期に撮影した写真です。
a0110584_13433180.jpg
E-M1+ED60Macro
a0110584_13432832.jpg
ピクセル等倍
a0110584_13432492.jpg
E-M1+ノクトン25mm
a0110584_13432221.jpg
SP-100EE
24mm
a0110584_19494068.jpg
ピクセル等倍
a0110584_19493685.jpg


by kame3z | 2014-05-17 13:45 | Photograph花・植物 | Comments(2)
Commented by inakichi88 at 2014-05-17 22:34

全体の雰囲気が良いですねぇ。
こうして拝見していると、E-M5からの進化はかなり認められると思います。
上から4枚目は、少し松レンズの匂いを感じますが、気のせいでしょうか?(笑)
Commented by kame3z at 2014-05-18 14:41
いなきちさん
ノクトン25は、最初、思っていたような絵が撮れず、
処分しようかと悩みましたが、
ようやく、使いこなせるようになりました。
仰る通り、F2くらいまで絞ると、
松レンズの描写に近くなるかもしれません。
何よりも、小型軽量がありがたいですね !
可能であれば、出張でも持って行きたいと思っています。
<< シャガ TAMRON SP 150-6... >>