フォトン

TAMRON SP 150-600mmで撮る牡丹

タムロンのSP150-600で撮った牡丹です。
本当は、野鳥とかを撮りたかったのですが。。。

Df+SP150-600
250mm F6.3
a0110584_20540040.jpg
500mm F6.3
a0110584_20534931.jpg
600mm F6.3
a0110584_20534639.jpg
ピクセル等倍
a0110584_20534313.jpg
600mm F8.0
a0110584_21005493.jpg


by kame3z | 2014-05-14 20:56 | Photograph花 | Comments(6)
Commented by at 2014-05-15 15:14 x
こんにちは~
何とも言えない色合いの牡丹綺麗ですね。
蕊のアップも凄いです。
Kzme3zさんの写真は格別ですね。
綺麗な牡丹をありがとうございました。
Commented by asogasuki at 2014-05-16 22:10
早速レンズを使いこなしていますね
座れば牡丹
見事です
Commented by kame3z at 2014-05-17 13:34
彩さん
この時期は、色々な花が咲いていて、
撮影が楽しいですね !
虫も良いですが、花の咲く期間は短いので、
自然と花の撮影に力が入ってしまいます。
Commented by kame3z at 2014-05-17 13:36
さすらいのギターマンさん
牡丹園の花は、必ずしも通路沿いに咲いている花ばかりではないので、
望遠レンズは必需品です。
このレンズは、花撮りにも良いレンズですね !
Commented by inakichi88 at 2014-05-17 22:36
花が相手ではちょっと繊細さに欠ける感じがなきにしもあらず、ですかね~。
でも、十分な画質で、これならフォトンさんもまずまず満足では無いですか?
鳥の羽をどこまで解像してくれるのか、楽しみです。
Commented by kame3z at 2014-05-18 14:03
いなきちさん
SP400と比較すると、立体感・透明感に乏しいですが、
シグマ50-500やサンヨンより、発色が良いです。
花撮りには良いかもしれません。
でも、花撮りにはDC135があるので、
結局、このレンズの出番は冬ですかねぇ〜
<< 春もみじ TAMRON SP 150-6... >>