「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

にわか撮り鉄

5月の中旬から始まる出張シーズンに備えて、
新しい機材を導入しました。
新し物好きは、まぁ、病気ということで(笑)

帰省した時に撮影しました。
では、「にわか撮り鉄」をどうぞ (^^;
換算243mm
a0110584_07591042.jpg
a0110584_07590872.jpg
換算146mm
a0110584_07590513.jpg
換算39mm
a0110584_07590233.jpg
117mm
a0110584_07590040.jpg
換算403mm
a0110584_07585877.jpg
換算195mm
a0110584_07585521.jpg
もうバレてしまったようですね (^^;
これがドットサイト式照準器を使って撮影した鳩君です。
SS優先等、工夫をすれば、画質的にはもう少し追い込めると思います。
換算1200mm
a0110584_10381237.jpg




by kame3z | 2014-05-05 07:59 | 日常的なこと | Comments(4)
Commented by tkckphoto at 2014-05-05 09:37
SP-100EE をご購入されたのですか?
出張には良い機材になりそうですね。
Commented by kame3z at 2014-05-05 11:44
tkckphotoさん
もうバレてしまいましたか(笑)
仰る通り、今、話題のSP-100EEです。
出張用だけでなく、
ヤフオク出品商品の撮影用とか、
動画なども期待しています。
あと、今、OLYMPUSのオンラインで購入すると、
10%クーポンが手に入るのです。
これが真の目的だったりして(汗)
Commented by inakichi88 at 2014-05-05 23:02
何を撮らせても上手ですねぇ。
もう大手を振って「撮り鉄」と名乗っても良いのでは?(笑)
我々もこれから老いていく一方ですから、軽い機材へのシフトを考えた方が良いかも知れませんね。
Commented by kame3z at 2014-05-05 23:22
いなきちさん
今はまだ良いですが、
いつまでも重量級のカメラやレンズで撮ることはできないでしょうね !
マイクロやコンデジで我慢しなければならない時期が、
いつかは訪れるでしょう。。。
とか言いながら、重量級のSP150-600なんか手に入れているのだから、
病気も重いです(笑)
<< SP-100EE導入 淡路島 花さじき >>