「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

雲と飛行機

雲の中(下 ?)を飛ぶ飛行機など如何でしょう ?!

E-5+ED150
a0110584_21533817.jpg
a0110584_21533441.jpg
a0110584_21532959.jpg
a0110584_21532538.jpg
a0110584_21532184.jpg
D800E+340
a0110584_21531688.jpg
a0110584_21531171.jpg
a0110584_21530821.jpg
a0110584_21530427.jpg


by kame3z | 2014-01-24 21:54 | 日常的なこと | Comments(9)
Commented by 海牛 at 2014-01-24 23:12 x
これは自宅からですか?
そうだとすると、ほとんど真上を飛んで行くんですね。
マニアには、たまらない立地じゃないですか!
でも、少し怖いですね。
Commented by モスヤン at 2014-01-25 07:42 x
これは近い。
フォトンさんのご自宅の上ってわけじゃないですよね。
着陸の時はそれほどでもないでしょうけど、風が変わって離陸側になったら結構厳しそうな気がします。(^^)
Commented by モスヤン at 2014-01-25 07:47 x
ちょっと言葉足らずでした。
厳しいというのは、離陸時の騒音のことです。(^^;)
Commented by のぶっち at 2014-01-25 11:43 x
一枚目のシルエットは太陽の光の当たり方も含めていいたたずまいですね!飛行機かー、自分も最近小松にいってないなぁ
Commented by at 2014-01-25 19:36 x
こんばんは~
飛行機は昔は空を飛ぶなんて夢の世界ですよね。
今でもあまり乗る機会のない私には
夢の世界に近い状態です。
空を飛ぶ姿、かっこいいですよね^^;
最後の写真がかっこいいです。
Commented by kame3z at 2014-01-26 08:18
海牛さん
私の自宅は大阪空港から比較的近いですが、
真上を飛ぶことは滅多にありません。
時々、風向きの関係からか、真上を飛ぶことがあり、
それを狙って撮りました。
いつも飛ばれたら、騒々しくてノイローゼになってしまいます(笑)
Commented by kame3z at 2014-01-26 08:23
モスヤンさん
この時はほぼ真上です。
車輪も出しているので、かなり高度を下げ、
着陸態勢に入っていると思われます。
風向きの関係で、時々、私の自宅上がコースになるようです。
通常は、(大阪空港西側は)離陸側ですが、
離陸の場合は、私の自宅上を飛ぶことはありません。
離陸の場合は、ウルサイでしょうねぇ〜
Commented by kame3z at 2014-01-26 08:25
のぶっちさん
わざわざ、行って撮った写真ではなく、
たまたま私の自宅上がコースになったので撮りました。
大阪空港も近いので、今度、撮影に行って見ようかと思っております。
Commented by kame3z at 2014-01-26 08:29
彩さん
あの大きな鉄の塊が、なぜ空を飛ぶのか、
未だ持って不思議です。
その飛行機には、出張の度に乗っておりますが、
離着陸時には、怖くてドキドキします。
やはり、鉄道や船の方が好きですねぇ〜
<< 白鳥の煌めき 出張ハイライト モノクロ編 >>