フォトン

透明な秋

ちょっとだいぶ遅れてしまいました(笑)
昨年、撮影したもみじなど如何でしょう。。。

E-M1+ED14-35
a0110584_21325279.jpg
a0110584_21411665.jpg
E-M1+VE14-150
a0110584_21430392.jpg
a0110584_21324642.jpg
a0110584_21323909.jpg


by kame3z | 2014-01-07 21:33 | Photograph花 | Comments(10)
Commented by カタチン at 2014-01-07 22:54 x
あ~…青い空に真っ赤な紅葉…綺麗ですね~(^^)
そういえば、秋ってあったんですよね~短かったですけど…
今朝のつくばは-7℃…ベランダの鉢もバキバキに凍り付いてました(^_^;)
Commented by Clearwater0606 at 2014-01-07 23:00
素晴らしい解像力ですね。私も同じカメラを持っているのだから、頑張らねば。

今年も素晴らしいお写真、楽しみにしております。
Commented by tkckphoto at 2014-01-08 06:08
お~ 素敵です。
赤に青がとても映えます。
鮮やかなショットで気分が冴えます。
Commented by 海牛 at 2014-01-09 12:45 x
秋は豊かで綺麗な季節ですね。
日本の侘び寂びがもっとも感じられる季節ですよね。
でも、その先の冬が寂しいですね。。。
赤が良いですね~
自然にも目を向けなくちゃ。。。
Commented by ヘンデル at 2014-01-09 20:09 x
最後のカット
しびれるほど素敵です。
VE14-150ってやりますねぇ。
Commented by kame3z at 2014-01-09 20:54
カタチンさん
ちょっとタイミングが遅れてしまいました(笑)
それにしても、マイナス7度ですか ?
こちらよりかなり寒いですねぇ〜
北海道並みじゃないですか ?!
Commented by kame3z at 2014-01-09 20:56
Clearwater0606さん
E-M1は、多分、
今までのOLYMPUSのカメラの中では一番の出来じゃないかと思います。
かなり売れているようで、嬉しいですね !
Commented by kame3z at 2014-01-09 20:57
tkckphotoさん
なかなか良い発色だと思いませんか ?!
ようやく、レンズの実力を発揮できるカメラが登場したようです。
Commented by kame3z at 2014-01-09 21:02
海牛さん
春も良いですが、
秋は、鮮やかな色合いと枯れた色合いが混在していて、
工夫次第で良い写真が撮れます。
冬は、野鳥以外はダメですかねぇ〜
Commented by kame3z at 2014-01-09 21:04
ヘンデルさん
VE14-150は、素晴らしいレンズですよ !
私にとって、一番稼働率の高いレンズです。
マイクロ版が出ると良いのですが・・・
<< ピーコの水浴び TAMRON SP 70-20... >>