フォトン

黄色い天蓋

自宅近くにある銀杏の森
E-M1で撮った黄色い天蓋です。

E-M1+ED7-14
7mm
a0110584_21091087.jpg
E-M1+ED14-35SWD
14mm
a0110584_21090721.jpg
上の写真のピクセル等倍
a0110584_21085953.jpg
22mm
a0110584_21085647.jpg
27mm
a0110584_21085372.jpg
14mm
a0110584_21084972.jpg
24mm
a0110584_21123810.jpg


by kame3z | 2013-12-11 21:09 | Photograph風景 | Comments(3)
Commented by kalak at 2013-12-11 23:23
綺麗な色が出ていますね。
このレンズもシャープに撮れますね。
12-40を予約しました、くれになるそうですが楽しみです。
Commented by kame3z at 2013-12-11 23:57
kalakさん
このレンズは、OLYMPUSが誇る松レンズの中では一番最後に登場したレンズで、
非常に光学的な性能が高いレンズです。
ただ、お値段がかなり高いし、フォーカスはE-5では早いですが、
E-M1ではマイクロ用のレンズに敵いません。

12-40を予約しましたか ?!
おめでとうございます。
今、お使いになっているレンズより写りが良いし、
フォーカスも早く、寄れるレンズですので、
使いでがあると思いますよ !
Commented at 2013-12-13 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 初冬の空 虹色の雲 ユリカモメ ハイライト >>