フォトン

秋桜 異風景

秋桜の異風景は如何 ?!

E-M1+ED50Macro
a0110584_19185284.jpg



a0110584_19184956.jpg



E-M1+ED60Macro
a0110584_199456.jpg



a0110584_1994298.jpg



E-M1+ED150
a0110584_1981079.jpg



a0110584_198777.jpg



a0110584_198521.jpg


by kame3z | 2013-10-26 19:12 | Photograph花・植物 | Comments(6)
Commented by tkckphoto at 2013-10-26 22:14
カメラとレンズも凄いですが
やっぱりフォトンさんの腕が凄い
これにつきます。
最後のショットに乾杯です。
お見事でございます。
Commented by inakichi88 at 2013-10-26 23:10
E-M1でもフォトンさんお得意の表現が生きてますね!
どれも素晴らしいお写真ですが、やはり松150は別格ですね。

ところで、フォーサーズレンズのAFはいかがですか?
スピードはまぁどうでも良いのですが、ピント精度に問題はありませんか?
特に明るい松レンズの場合が気になります。
Commented by kame3z at 2013-10-27 18:42
tkckphotoさん
腕より機材ですよ(笑)
特にレンズの威力はスゴいです。。。
最後のショットは、OLYMPUSで一番の描写力と言われているED150ですので、
工夫して撮影すると、時々、ビックリするような写真が撮れます。
Commented by kame3z at 2013-10-27 18:47
いなきちさん
もし、フォーサーズに戻られるのであれば、
真っ先にED150をお薦めします。
次はED14-35ですかねぇ〜
E-M1になって、ようやく思い通りの絵が撮れるようになりましたよ !
12-40も良いレンズかもしれませんが、
私は当分、14-35で頑張ろうかと思っています。

ピント精度は、全く問題ありませんね。。。
明るい松レンズを使っても、狙ったところにピントがバッチリ合います。
Commented by 海牛 at 2013-10-27 19:23 x
こんばんは。
ここのところ、珍鳥騒ぎ続きで、あっちこっちへ。
本日は地元でしたが、なんだか疲れました。

自分は、3枚目がなんとなく好きです。
理由はよく分かりません(笑
フォトンさん、鳥が続々と来訪中ですよ。
大阪城公園辺りで、鳥のテスト撮りで散策を如何ですか?
Commented by kame3z at 2013-10-27 23:58
海牛さん
今日、ダリア園で、同じく野鳥撮りで東京の町田 ?に逝ってきた !
という方に逢いましたよ !!
スゴい行動力だとビックリしました。
私はまだ、大阪城公園すら行ったことがありません(汗)
出不精という訳ではないのですが。。。
でも、今年は是非、いってみたいと思っています。
<< 宝塚ダリア花つみ園でオリンパス... 天使の梯子 >>