「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

E-M1を持って、ちょっとお散歩 !

花ばかりでは飽きられるので、
ちょっと中休みして、硬派 ?の写真を紹介しますね !
お散歩で撮った近所の電波塔と農場の小屋など如何でしょう ?!

E-M1+ED150
a0110584_21343194.jpg



a0110584_21342932.jpg



a0110584_21342740.jpg



a0110584_21342455.jpg



a0110584_21342172.jpg



a0110584_21341831.jpg


by kame3z | 2013-10-21 21:36 | 日常的なこと | Comments(6)
Commented at 2013-10-21 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-21 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-21 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame3z at 2013-10-21 23:45
鍵コメさん
気になさらないでください、
今後も宜しくお願いします。
Commented by smashige at 2013-10-22 10:10
150mm F2の魅力を存分に引き出す力がありそうですねえ。。AFの速度はどうなのですか??
Commented by kame3z at 2013-10-22 21:02
須磨重さん
このカメラは、明るいレンズに最適化されているような気がしています。
暗いレンズを使うと、その真価を発揮できないような。。。
AFの速度はそこそこですね !
E-5と比較すると、少し落ちるような印象はありますが、
十分、実用域だと思います。
<< E-M1 空気を撮る E-M1 ボケを撮る >>