人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電波塔

望遠レンズの試写で私のブログに(頻繁に)登場する電波塔です。
高さは2〜30mでしょうか?!
大阪空港に下りる飛行機は、この電波塔を回り込むように飛んでいるようです。
上空からは良い目印なのでしょうね !!

E-5+ED14-35SWD
今日の日の出です。
電波塔_a0110584_1910057.jpg



電波塔_a0110584_199584.jpg



電波塔_a0110584_1995555.jpg



朝日に電波塔が輝いています。
電波塔_a0110584_1995221.jpg



住友さんの回し者ではありませんが(笑)
電波塔_a0110584_1994848.jpg

Commented by inakichi88 at 2013-10-06 21:54
松1435を買い戻されたのですね!
やはり最高のレンズでしょうから、オリメインでやっていくとなると、手に入れない訳にはいきませんものね!
後はE-M1を待つのみ、ですか。発売はもうすぐ。楽しみですね~。

最後から2枚目のお写真は、すごい迫力です。
それに、このような無機物は、やはり松レンズの凄みを感じるのに充分な被写体です。

ところで、このレンズと新しいマイクロ用のニッパチ通し、ちょっと比べてみたいと思うのですが・・・
手に入れられる予定はないのですか?(笑)
Commented by kame3z at 2013-10-07 21:57
いなきちさん
Nikonマウントのレンズ、2本分を費やして買い戻しましたよ !
松レンズにはそれだけの価値があると思います。
以前は、無理矢理ネイチャー撮影で使おうとして、悩みましたが、
このレンズは、仰る通り、無機質の被写体に威力を発揮します。

新しいニッパチレンズですが、(欲しいという気持ちはあるのですが)
ED14-35を手に入れたので、注文を取り消しました。
来年以降に、新しいボディが発売されたら、レンズセットで手に入れたいと思います。
いや、その前に40-150かなぁ〜
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2013-10-06 19:14 | 日常的なこと | Comments(2)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z