フォトン

上越・鵜の浜海岸の夜明け

今回の出張(撮影旅行)で、もっとも印象的に撮れた風景です。
上越・鵜の浜海岸の朝日を紹介しますね。

PS : 明日から1週間、ブログの更新をお休みさせていただきます。
理由は聞かないてくださいね(汗
来週、火曜日にまた再開させていただきます。
宜しくお願いします。

E-M5+VE14-150
4時19分
a0110584_20321823.jpg



4時25分
これが一番のお気に入りです。
a0110584_2032162.jpg



4時37分
a0110584_2032135.jpg



4時44分
a0110584_20321038.jpg



5時
a0110584_2032763.jpg



5時11分
a0110584_203248.jpg



5時14分
a0110584_2032192.jpg



5時17分
a0110584_20315882.jpg


by kame3z | 2013-07-16 20:37 | Photograph風景 | Comments(7)
Commented at 2013-07-16 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inakichi88 at 2013-07-16 21:40
光芒のお写真は、秘蔵フォルダに入れて門外不出扱いにすると思っていたのに、惜しげも無く披露されましたね!
分刻みで変わる表情に、自然への畏怖を覚えます。
どれも素晴らしいお写真ですが、ワタクシはやっぱり4:44が好きです。

火曜日にパワーアップしてのお戻りを期待しております。
Commented by tkckphoto at 2013-07-22 18:10
どれも素晴らしすぎる描写です。 感動。
私もこの場にいたら時の過ぎゆくのも忘れてシャッターを切り続けると思います。
ストレス解消になりますね。
どこか北の国へでも行かれたのでしょうか?
Commented by カタチン at 2013-07-22 19:50 x
そろそろお戻りでしょうか?
しばらくはご無理なさらぬように…!
Commented by kame3z at 2013-07-23 19:41
いなきちさん
生きて ?戻ってこれました(汗
入院は良い経験だったと思いますが、手術は勘弁です(笑

門外不出 ?
そんなケチなことはいたしません。。。
でも、秘蔵フォルダーにも何枚か入れたかな(笑
Commented by kame3z at 2013-07-23 19:47
tkckphotoさん
この海岸は2度目の挑戦です。
今回は当たりましたよ(喜
残念なのは、手持ちのレンズが1本だけで、
広角側がちょっと足りなかったことでしょうか。。。

ブログのお休み期間中は、実は入院しておりました(汗
Commented by kame3z at 2013-07-23 19:52
カタチンさん
なんとか戻ってこれました。
手術は成功し、経過も順調です。
退院しても暫くはあまり無理できません。
まぁ、この酷暑ですから、家で大人しくしていますね !
<< アゲハ シグマ APO MACRO 1... >>