フォトン

ちょっと出遅れましたが、今年、撮影した桜など。。。

D800+トキナーAT-X16-28
16mm
a0110584_2020676.jpg



a0110584_2020342.jpg



a0110584_20195899.jpg



D800+シグマ35
a0110584_20195545.jpg



a0110584_2019513.jpg



a0110584_2019475.jpg



a0110584_20194395.jpg


by kame3z | 2013-04-25 20:21 | Photograph花・植物 | Comments(6)
Commented by rainbowdream700 at 2013-04-25 21:01
やはりD800は良い。安心安心だなんて。それにしても幹がとても貫禄があってかっこいいですね。
Commented by inakichi88 at 2013-04-25 23:02
今回のシンメトリックな構図、大変参考になりました。
ワタクシの中での一番は、4枚目のお写真です。
実に力強い男性的なお写真かと思います。
5枚目はD800の解像度を見ることが出来る題材ですね。
「薄皮を剥ぐ」と言う表現の意味が分かるお写真です。
素晴らしいですね!
Commented by aya at 2013-04-26 08:24 x
トップの建物を背景の写真が素敵ですね。
トップと最後の写真がとても気に入りました。
Commented by kame3z at 2013-04-26 20:19
rainbowdream700さん
D800は、広角で撮影するのが一番本領を発揮するようですよ !
Commented by kame3z at 2013-04-26 20:26
inakichi88さん
近所にある大学の寮で撮影しました。
樹齢が70年以上ある桜の大木です。
一段高い所にあるので、下から見上げるような撮影が可能です。
このクラスの広角レンズで撮ると、
やはりD800の真価が発揮できますね !
Commented by kame3z at 2013-04-26 20:32
ayaさん
桜だけ撮っても、なかなか絵になりません。
背景が一つのポイントになると思います。
広角系のレンズでも、寄れるレンズは楽しいです。
<< 桜 2 銀塩で撮るチューリップ >>