フォトン

白鳥と光条

a0110584_21335539.jpg



a0110584_21335135.jpg



a0110584_2133476.jpg



a0110584_21334435.jpg



a0110584_21334270.jpg



望遠で、光条がキレイに出るレンズは少ないと思います。
このレンズは、非常に美しい光条が出ますね !
光が強いと多少パープルフリンジ ?が発生しますが、
ED150でも出るので、この程度であれば優秀な方だと思います。
解像度もそこそこあるし、お勧めのレンズですね !!
a0110584_21333987.jpg


by kame3z | 2013-03-07 21:45 | 日常的なこと | Comments(2)
Commented by inakichi88 at 2013-03-07 23:45
こりゃまた、仙人さま真っ青のシケベ写真ですね~(笑)
エロ道写真へ誘われますよ、きっと!

このようなシチュエーションでは、良いレンズと悪いレンズの差が出やすいですね。
しっかりしている写りだなぁと感じました。
最後のお写真、最高ですね!
Commented by kame3z at 2013-03-08 19:31
いなきちさん
白鳥の姿態がちょっと色っぽいかもしれませんね(笑
条件が悪いときでも良く写るレンズこそ、
真に良いレンズなのでしょう。。。

<< 早春 夕暮れ 白鳥と水紋 >>