「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

猫の日

今年も2月22日がやってきました。
ニャンニャンニャン・猫の日と言うことで、
在庫を探しましたが、
2枚しか見つかりませんでした(泣
レンズはどちらもシグマです。

D800+シグマ50-500
500mm
a0110584_2124114.jpg



E-5+シグマ150Macro
150mm(換算300mm)
a0110584_21235868.jpg


by kame3z | 2013-02-22 21:25 | 日常的なこと | Comments(4)
Commented by カタチン at 2013-02-22 21:35 x
因みに明日は富士山(223)の日らしいですよ!
在庫はきっと沢山お持ちですよね~(^^)
Commented by kame3z at 2013-02-22 21:58
カタチンさん
富士山ですかぁ〜
まぁ、あることはありますが。。。
それにしても、いつから2月23日が富士山の日になったのてしょう(笑
で、検索してみたら、平成21年に条例ができたのですね !
知りませんでした(汗
Commented by inakichi88 at 2013-02-23 22:51
一枚目のニャンコ、すごく威厳を感じますね。
フォトンさんの撮り方が、ニャンコの立ち振る舞いとピッタリマッチしているように思います。
・・・ワタクシだと、なかなかこうは撮れないんだよなぁ(涙)
Commented by kame3z at 2013-02-24 21:19
いなきちさん
換算1000mmで撮っていますので、
ニャンコもさすがに撮られていることに気がつきません。
気がつかれると、もうダメですね。。。
<< 富士山の日 開放の描写 >>