「ほっ」と。キャンペーン

フォトン

水鏡

サギを主題とした水鏡です。

E-5+ED300+EC14
コサギの前の水面には、ダイサギが写っています。
a0110584_23172544.jpg



a0110584_23172310.jpg



a0110584_23172056.jpg



E-5+ED300+EC20
a0110584_23171648.jpg



E-3+ED50-200+EC20
4年前にE-3で撮影した秘蔵ホルダー蔵出しです(笑
私の好きなテーマ、水鏡の代表作 ?です。ちょっとシロトビしているのが残念。。。
a0110584_2326531.jpg


by kame3z | 2013-02-08 23:21 | 日常的なこと | Comments(6)
Commented by のぶっち at 2013-02-09 22:28 x
すごいです!!

ラストの蔵出し、本当にこれ出しちゃってよかったんですか!?
コンテストとかにだせばイイ線いきそうな、ハッとさせられる一枚ですよね。 ちょっと感動中です。
Commented by カタチン at 2013-02-09 22:35 x
のぶっちさんと同感です(^^)
凄い!水鏡に吸い込まれそうです!
Commented by inakichi88 at 2013-02-10 00:10
「水鏡」は、フォトパス当時からの十八番ですね!
今まで何枚も素晴らしい「水鏡」を拝見しましたが、今日の1枚目は秀逸だと思います。
よくぞこの構図で!と、感心しまいました。
最後のお写真もハッとする描写ですが、ワタクシは1枚目に心を奪われました。
Commented by kame3z at 2013-02-10 21:58
のぶっちさん
この写真は気に入っているのですが、
肝心のダイサギがシロトビしているので、
印刷して作品に仕上げるのは難しいです。
もっと露出補正をアンダーに撮れば良かったのですが。。。
Commented by kame3z at 2013-02-10 22:02
カタチンさん
このような水面になるのは、天候・光の角度・風の強さ等、
色々な条件があるので、
多分、ほんの一瞬だと思います。
もう2度と撮影できないでしょうね。。。
Commented by kame3z at 2013-02-10 22:04
いなきちさん
フォトパスでも、よく水鏡というタイトルでUPしましたね。。。
よく覚えていらっしゃる(笑

私も1枚目が気に入っています。
まぁ、秘蔵にするほどでもないかとUPしましたが。。。
何枚か撮っていれば良かったのですが、
残念ながらこれ1枚だけでした。
<< D800+タムロンSP400 OLYMPUS・白の描写 >>