人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、2012年12月22日

何事も無く、23日の朝を迎えることができると良いですね。。。

そして、2012年12月22日_a0110584_23312252.jpg



そして、2012年12月22日_a0110584_23314441.jpg



そして、2012年12月22日_a0110584_23312851.jpg

Commented by kazu-sorashido at 2012-12-22 15:07
いろんなものを連想空想させる絵ですね。
素晴らしい表現力に見入ってしまいます、これぞ写真の魅力だと考えます。
Commented by ohkujiraT at 2012-12-22 23:08
宇宙のダイナミズムを感じさせる写真ですね。
2枚目などは惑星と衛星に太陽風か宇宙線が降り注いでいるように見えますよ!!
Commented by kame3z at 2012-12-23 00:07
kazuさん
たまには、こんな写真も良いと思いませんか ?!
種明かしをするとガッカリしますが(笑
宇宙とか創造をイメージしますよね !
Commented by kame3z at 2012-12-23 00:11
ohkujiraTさん
今、一番恐れられているのが、
太陽の活動異常ですよね !
スーパーフレアとかが発生したら、
へたすると本当に終末を迎えてしまいます。
マヤの終末予定は何事も無く過ぎようとしているようですが(笑
名前
URL
削除用パスワード
by kame3z | 2012-12-21 23:33 | 日常的なこと | Comments(4)

OLYMPUSのカメラで、自然を主に撮影しています。自然が大好きな方のご訪問をお待ちしています。掲載している写真は、個人で楽しむのであればダウンロードは自由です。コメントを一言いただければ嬉しいです。


by kame3z